ローディング画像
-件 見つかりました。

[懐石・精進・郷土料理・和風居酒屋]桑の葉料理 いけ田 - 花巻

岩手県

花巻の懐石・精進・郷土料理・和風居酒屋なら桑の葉料理 いけ田!




Loading...


創業百年!東和町の老舗和食店!

クワノハリョウリ イケダ

桑の葉料理 いけ田

TEL:
0198-42-3722
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

各種ご宴会承ります。

img2

店内の雰囲気。


おいしいお酒とお料理でおもてなし♪2階の個室は、大中小様々な目的のご宴会でご利用頂けます!

初代はリヤカーで蕎麦を打っておりました。
二代目で東和町の真ん中に「中央亭」と和食店を構えてから、創業百年以来、東和町の皆様と共に歩んで来ました。

商売を始めてから五代目で屋号でもある、桑の葉料理「いけ田」として新たにスタートすることとなりました。

これからも初心を忘れずに、常に精進して参ります。

おいしいお酒とお料理で、心和む空間作りに励みます。
今後も末永くお付き合い下さいませ。

※桑の葉料理はご予約での承りとなっております。
何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。

※当店の宴会コースは3,000円(お飲み物込み)~承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


メニュー

豚トロと茄子のはさみ焼
600円
自家製田舎味噌チーズ
480円
豚ぺい焼
480円


マップ


桑の葉料理 いけ田の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

桑の葉料理 いけ田の口コミ

口コミ一覧(1件)
口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について
  • プロフィール写真
    玉なり(女性)
    総合点数
    4.7点
    雰囲気
    5.0点 接客サービス
    3.5点 料理・味
    5.0点
    メニューの充実度
    5.0点 価格満足度
    5.0点
    ほっぺた落ちました。拾いに、また行きたい!

    凄く良い所です。トイレが、凄く良いんです(笑)飲み放題もメニュー豊富です。角煮は、今まで食べた中で一番でした(。・・)ゴボウサラダの、ゴボウ最高でした、他の食べれないくらい★カツカレーも大きな皿で、びっくりしました。7・25

詳細情報

店名 桑の葉料理 いけ田
店名(フリガナ) クワノハリョウリ イケダ
エリア 花巻・遠野エリア [ 花巻 ]
住所 岩手県花巻市東和町土沢8-65
交通・最寄駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 花巻空港駅 / 銀河ドリームライン釜石線 土沢駅
TEL 0198-42-3722
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 月曜日 ※ご予約は承ります。
駐車場詳細 お店の隣りに無料駐車場があります。
ジャンル 和風居酒屋 / 懐石・精進・郷土料理
特徴 携帯がつながる / お子様連れ / 個室あり / 座敷あり / カウンター席あり / 30名以上OK / 飲み放題あり / コース料理あり / ランチあり / カクテル充実 / 焼酎充実 / 日本酒充実 / 家族向き / 合コン向き / デート向き / 会社仲間向き / 友達同士向き / 接待向き / 宴会・パーティー / 1人で入れる
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加