ローディング画像
-件 見つかりました。

[ホワイトニング・デンタルエステ]医療法人 小川歯科医院 - 盛岡




Loading...


盛岡でおすすめのキレイになれるお店をピックアップ!

イリョウホウジン オガワシカイイン

医療法人 小川歯科医院

TEL:
019-696-2227
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

最新の技術やスタッフのサポートで真摯に向き合い続けてきた結果だと思っております。

img2

小川歯科医院では、十分な検査を行い、綿密な治療計画を立て、丁寧に説明した上で治療に入ります。


キラリ!輝く白い歯!100%の笑顔作りをお手伝いいたします!

当院では、皆さんや皆さんの家族が快適な生活を送れることを目標としております。
来院された方から「歯医者で怖い思いをしなかったのは、はじめて」とお褒めの言葉をいただくのは、これまで、歯の治療をしているのだからやむを得ないとあきらめていたことに対して、最新の技術やスタッフのサポートで真摯に向き合い続けてきた結果だと思っております。

メニュー

PMTC&歯ぐきマッサージ
「虫歯の原因とは知りつつも、歯石を取り除くのはどうも。。。」という声が聞かれます。それはやはり歯石を除去するときに伴う痛みが大きな原因。当院では、痛みを最小限に抑え、汚れを取り除くPMTCを行い、さらに歯..
当院でご確認ください
インプラント治療
入れ歯の不便を解決した、話題のインプラント治療。人工歯根を埋め込むことで、あたかも自分の歯のようにストレスのない状態を作ります。当院長は日本口腔インプラント学会会員として、すでに数百本のインプラント実..
当院でご確認ください
レーザー治療
歯科の代名詞といえば、歯を削るときの「キーーーーーーン」というあの音。その音がいやで歯科医院に行きたくない方も多いことでしょう。当院は、CO2レーザーと、YAGレーザーを使っています。レーザーですからもちろ..
当院でご確認ください


マップ


医療法人 小川歯科医院の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

医療法人 小川歯科医院の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 医療法人 小川歯科医院
店名(フリガナ) イリョウホウジン オガワシカイイン
エリア 盛岡エリア [ 盛岡南エリア ]
住所 岩手県盛岡市黒川9-20-8
交通・最寄駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 岩手飯岡駅 / JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 矢幅駅
TEL 019-696-2227
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 平日/AM9:00~PM6:30 土曜/AM9:00~PM5:30
定休日 木曜・日曜・祝日(但し、祝日がある週の木曜は診療)
駐車場 あり
駐車場詳細 当院の前に駐車場があります。
ジャンル ホワイトニング / デンタルエステ / 病院 / 歯科
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / お子様連れ / 要予約 / 当日予約 / 担当者指名 / 女性スタッフ / 着衣で施術 / 男性OK / 駐車場無料
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加