ローディング画像
-件 見つかりました。

[食料品]佐助酒店 - 北上




Loading...


サスケサケテン

佐助酒店

TEL:
0197-63-3052
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

『お酒のラベルをオリジナルで作って各種贈り物などにいかがです?!オンリーワンの商品が出来ちゃいますヨ♪』 ※本格芋焼酎のみの取り扱いとなっております。

img2

当店でしか置いてない珍しいワインもありますよ(^^♪


贈り物にオリジナルの焼酎はいかが?!

お酒は、毎月1本ずつおすすめの日本酒(県内)を取り上げています。各家庭や会社でのプライベート生ビールパーティーへの配達も行っております。(地方発送も行っております)

メニュー

ACミラン スパークリングワイン
6,200円
ACミラン オフィシャルワイン(赤)
5,600円
ACミラン オフィシャルワイン(白)
5,200円

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


佐助酒店の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

佐助酒店の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 佐助酒店
店名(フリガナ) サスケサケテン
エリア 北上エリア [ 北上西エリア ]
住所 北上市新穀町1-3-22
交通・最寄駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 北上駅 / さくら野百貨店からすぐ近く!
TEL 0197-63-3052
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 7:40〜21:00
定休日 なし(元旦のみ休み)
駐車場 あり
クレジットカード JCB AMERICAN VISA Master DC UC
ジャンル 食料品
特徴 年中無休 / サイトあり / 話題のお店 / 新作あり / お得商品あり / お中元 / お歳暮 / 新着・入荷
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加