ローディング画像
-件 見つかりました。

[理容室]理容ナガサキ - 一関




Loading...


ランキング
クーポンスタイル奥州・一関・平泉のグルメ人気ランキング

奥州・一関・平泉でおすすめのキレイになれるお店をピックアップ!

リヨウ ナガサキ

理容ナガサキ

TEL:
0120-26-5409
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

店頭の雰囲気です。

img2

オートシャンプーを真ん中に両サイドにカット椅子が並びます。


ご予約はフリーダイヤルでどうぞ!!あなたの時間を大切に 0120−26−5409 お電話をお待ちしております  

創業は明治初期、一関では一番位に歴史のある理容店です。

現在は四代目、夫婦二人で頑張っています。

誠実をモットーに女性・男性皆様にご利用いただいております。

特にオートシャンプーは髪をからめず優しくしっかり洗って女性のお客様から好評をいただいております。

メニュー

カット(シャンプー・顔剃り込み)
シェービング&エステ
アイロンパーマ


マップ


理容ナガサキの写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

理容ナガサキの口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 理容ナガサキ
店名(フリガナ) リヨウ ナガサキ
エリア 奥州・一関・平泉エリア [ 一関 ]
住所 一関市大町6−35
交通・最寄駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 一ノ関駅
TEL 0120-26-5409
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 受付時間(平日)8:30~18:30(日曜)8:00~17:00パーマ・カラーアイロンの受付は17:00まで
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
駐車場 あり
駐車場詳細 3台分(店舗の2軒隣にあります)
補足事項 (一般ダイヤル)0191-26-5409
ジャンル 理容室
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / お子様連れ / 当日予約 / 着衣で施術 / 男性OK
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加