ローディング画像
-件 見つかりました。

[アロママッサージ・マッサージ]Natur(ナチュール) - 盛岡/内丸




Loading...


盛岡でおすすめの心と体が癒されるお店をピックアップ!

盛岡市“桜山神社通り”の癒し空間♪

ナチュール

Natur(ナチュール)

TEL:
019-625-2933
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

リンパトリートメントで使用するアロマオイルも豊富にご用意♪

img2

リラックス・保湿・スッキリetc…カウンセリングさせて頂き、お客様の体調・ご気分に合わせてお勧めさせて頂きます♪


こり,疲労,冷えむくみ,ダイエットに!体内の毒素(老廃物)を流しアロマの特性を用いてより効果的なリラックスタイムを…

当店は、”癒し”にこだわった空間作りを提供しています。

当店自慢の精油(アロマオイル)を使用して行う「毒素排泄トリートメント(リンパマッサージ)」は、
頭から足先までの全身コース(120分,90分,60分)から半身コース(30分)までご用意しております。
お休みの日や会社帰りの際など、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

※施術中は電話に出られないことがございます。お名前、メッセージをお願い致します。
折り返しご連絡させていただきます♪



メニュー

リンパトリートメント 30分
部分的に集中してケアしたい方にオススメ♪ 5種類の精油(アロマ)の特性を用いた毒素排泄マッサージ(リンパマッサージ)の30分コースは上半身、下半身でお選びいただきます。コリやむくみをじっくり圧をかけて丹念にほ..
30分 3,000円
リンパトリートメント 60分
人気コース♪5種類の精油(アロマ)の特性を用いた毒素排泄マッサージ(リンパマッサージ)の60分コースは全身を隈なくケアしていきます。コリやむくみをじっくり圧をかけて丹念にほぐし、体内に溜まった毒素・老廃物を..
60分 6,000円
リンパトリートメント 90分
たっぷりケアしたい方にオススメ♪5種類の精油(アロマ)の特性を用いた毒素排泄マッサージ(リンパマッサージ)の90分コースは全身を隈なくケアした後、特に悩みの原因となってる部分を再度ケアし流していきます。 疲労..
90分 9,000円


マップ


Natur(ナチュール)の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

Natur(ナチュール)の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 Natur(ナチュール)
店名(フリガナ) ナチュール
エリア 盛岡エリア [ 内丸 ]
住所 盛岡市内丸4-10
交通・最寄駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 盛岡駅 / 岩手県庁から歩いて2分以内!桜山神社前♪
TEL 019-625-2933
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 10:00~
定休日 第1,3,4日曜日
クレジットカード 各種あり
補足事項 ※マッサージメニューは女性限定とさせて頂いております。 ※施術中は電話に出られないことがございます。お名前、メッセージをお願い致します。折り返しご連絡させていただきます♪
ジャンル アロママッサージ / マッサージ / リラクゼーション / リンパマッサージ
特徴 カード可 / 携帯がつながる / 当日予約 / 女性スタッフ / 個室あり / 技術が自慢 / プロアドバイス / 代謝アップ / 疲れ解消 / はじめてでも安心
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加