ローディング画像
-件 見つかりました。

[理容室]BARBER 8ch / 理容はっちゃん - 宮古・三陸沿岸




Loading...


岩手県でおすすめのキレイになれるお店をピックアップ!

バーバー8ch / リヨウハッチャン

BARBER 8ch / 理容はっちゃん

TEL:
080-6049-9416
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

当店の看板娘(?)のメリー(14)です(^Д^)

img2

店内の雰囲気です。


津波に負けないリラックススペース(^ω^)ノ

津波で全てを流されましたが、親子ともに無事2011年12月に再起動!!

現在は仮設店舗にて営業再開しております。
(前店舗より新しく、綺麗になりましたw)

老若男女問わず、皆様のおこしをお待ちしております!

メニュー

男性総合調髪 (腕&肩マッサージ付)
3,300円
女性顔剃り (首周り処理アリ)
2,500円
ヘアカット
1,800円

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


BARBER 8ch / 理容はっちゃんの写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

BARBER 8ch / 理容はっちゃんの口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 BARBER 8ch / 理容はっちゃん
店名(フリガナ) バーバー8ch / リヨウハッチャン
エリア 宮古・三陸沿岸エリア [ 宮古・三陸沿岸 ]
住所 下閉伊郡山田町境田20-17
交通・最寄駅 JR山田線 陸中山田駅
TEL 080-6049-9416
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日
駐車場 あり
ジャンル 理容室
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / お子様連れ / 要予約 / 当日予約 / 着衣で施術 / 男性OK
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加