ローディング画像
-件 見つかりました。

[コンタクト・メガネ]メガネの松村 - 北上




Loading...


メガネ ノ マツムラ

メガネの松村

TEL:
0197-64-6121
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

厳選したメガネフレームを取り揃えております。

img2

店内の雰囲気。


メガネやサングラスを掛ける喜びを!!

メガネ大好き!のスタッフが全国でも珍しいメガネフレームを厳選して取り揃えてお待ちしております。時には待てずに直接行ってしまう事も!?アイウェアに合わせて髪型やメイクのアドバイスも出張プロに依頼してコーディネイトするというイベントも行っております!もちろん眼鏡専門店としての確かな技術で、お客様一人一人の視生活に適応するレンズを選択させて頂きます。
さくら野百貨店3F、盛岡店「リュネット ミュゼ」もご利用下さいませm(__)m



マップ


メガネの松村 の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

メガネの松村 の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 メガネの松村
店名(フリガナ) メガネ ノ マツムラ
エリア 北上エリア [ 北上西エリア ]
住所 岩手県北上市本通り2-3-43
交通・最寄駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 北上駅 / 北上市の中心市街地にあるさくら野百貨店のすぐ裏にあります!
TEL 0197-64-6121
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 9:30〜19:00 さくら野店10:00〜20:00
定休日 本店:毎週水曜日。さくら野店:年中無休。盛岡店:毎週月曜日。
駐車場 あり
ジャンル コンタクト・メガネ
特徴 駐車場あり / 携帯がつながる / サイトあり
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加