ローディング画像
-件 見つかりました。

[スポーツ用品]和賀スポーツ - 北上




Loading...


北上でおすすめのショッピングを楽しめるお店をピックアップ!

ワガスポーツ

和賀スポーツ

TEL:
0197-63-3052
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

スポーツをする人の応援するお店を目指しております!色々ご相談にものりますのでお気軽に相談に来て下さいネ(^。^)

img2

さくら野百貨店からすぐ近くにあります!フラッと遊びに来てて下さいネ♪


オリジナルTシャツ等もお作りしております!

大正時代から創業する佐助酒店に、戦後すぐに和賀運動具店を加え、全国でもまれな業務形態。現在は和賀スポーツと改名し、野球・ソフトボール用品、バトミントン・テニス用品、水泳・フィトネス用品の3本柱で、スポーツをする人の応援するお店を目指しております。オリジナルTシャツ等もお作りできますので、お気軽にお問い合わせくださいネ(^。^)

メニュー

キッズシューズ
3,200円~
シューズ各種
6,000円~
ウエア各種
5,800円~

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


和賀スポーツの写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

和賀スポーツの口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 和賀スポーツ
店名(フリガナ) ワガスポーツ
エリア 北上エリア [ 北上西エリア ]
住所 北上市新穀町1-3-22
交通・最寄駅 JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 北上駅 / さくら野百貨店からすぐ近く!
TEL 0197-63-3052
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 7:40〜21:00
定休日 なし(元旦のみ休み)
駐車場 あり
クレジットカード JCB AMERICAN VISA Master DC UC
ジャンル スポーツ用品
特徴 お子様連れ / サイトあり / 話題のお店 / 新作あり / こどもの日 / ギフト / 新着・入荷
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加